NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連休の初日は・・・
木曜日のTennisがあまりにも楽しかったので
振替も消化しておこうと思い10:35からのレッスンを受けた。
このレッスンを受けるのに朝食をとらずまず8時過ぎに接骨院に行き一端帰宅後、すぐ歯科医院と病院通い。
チャリに乗ってスポーツクラブまで・・・

いつもは一杯のクラスが今日は人数が大幅に少ないとのお話。
それはそれでラッキーなわけで・・・
ただただ今日はまったくフォアのレッスンがNG。
グリップが薄すぎとチェックを受ける!
負けるんだって・・・
超ウェスタンに持ち替えてなんとかラリーになったかな・・
試合形式ではサーブがまぁまぁかな
(少しだけど安定してきた感がある)

お風呂で久々にサウナにはいりゆっくりし帰宅後、こどもをつれて近所の「あかつき」という100円うどんを食べに行った。
おばちゃんがつくったゆで卵がことの他子供が気に入り私も含めて2個ずつ6個食べた。具が入ったうどんは180円。
三人で食べていると奥さんも乱入。
全て奥さんの支払い。なっなんと4人で1050円の支払い。
子供はゆで卵が気に入り帰宅後、またつくって食べてた。
ゆで卵の殻をむぐのがまだ苦手のようである。
半熟が好みのようだ・・・

今日のタイトルは「課題だらけのフォアと半熟卵」ってか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。