NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三連休最終日・・・
午前中から息子の通っているテニススクールでイエローボールの試合!参加者は少なく8名。
予選リーグは4名の2リーグ! 1勝2敗!
1試合は、緊張もしていたのかまったくいつもの動きではない。全てが中途半端。一番気に入らないのが最後までボールをおっかけないこと。もう諦めている!
私の人生かけて伝えたいことが息子に伝わっていない。
”渇”を入れたら人が変わったように素晴らしい動きになった。もう本当に見違えるような動き!

決勝トーナメントの1試合目に負けた!(結果的にね)
4ゲーム先取で全て専攻でゲームを支配していたけど最後はノンアド。デュースを繰り返し、1本ストロークがアウトに・・・
なかなか勝たしてくれない・・・
でもまだ勝ってはいけないんだと感じている。
勝つための準備ができていない。
この子はすっごく成長している。感動させてもらっている!

試合は、まけたけどしっかり決勝の試合が終わるまで見届けて勝つことをイメージして帰宅した。

子供たちの英語のレッスンが終わってからみんなで壁打ちに行き家族みんながもやもやを壁に向かってはらした?
もうあたりは暗くなりボールも見にくかった?
まぁ気持ちが大切だよね!

タイトルは、「諦めない気持ちと動きが活路を見出す!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。