NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペインワイン
一昨日の試飲会でお世話になった木村さんのお店!
リカーランド ㈱キムラ
羽衣町にあるということでさっそく奥さんと昨日一緒に尋ねた。
午前中の出来事!

MAR DE CASTILLA JOVEN2005
(マール・デ・カスティーリャ)

リーファコンテナー使用
全てのワインをリーファコンテーにて輸入。○○○○などのきびしい条件のワイン輸入でも、低温保持コンテナーを、さらに船底(水面下)につむことにより、外気温の影響を受けず、品質は保たれたまま、はるかかなたのスペインワインの味わいを安心してお楽しみいただけます。

品名:ワイン アルコール分14%未満
原産国:スペイン
輸入業者及び取引先:株式会社 キムラ

赤ワイン(750ml)
なっなんと945円
ミディアムボディ

値段とは関係なくすっごく飲みやすい赤ワインです。
spein-wine15

うまいです!
白ワインを好む奥さんが夜食後の試飲で絶賛!<
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。