NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再起動・・しかし筋肉痛・・・
Tennisで心が復活した!
(PCでいうと再起動をかけて一新できる感じ。)

木曜日のメンバーが次から次へと声をかけてくれた。

年末からリーマンWorkで出席できなかった週一のTennisスクール。
久々出会うメンバーが
「久しぶりだねぇ。やめたのかと思った。」
「久しぶりですねぇ。別のクラスに変わったのかと思った。」
など声をかけてくれた。
すごくうれしかった。
このクラスは他のクラスに比べて何か特別なエネルギーを持っていると感じている。
とにかくとにかく
最初から最後まで90分フルで笑い続けている。
すっごく楽しい!
何をやっても大笑い!
(特に珍プレーに対してね。)

すっごいストローク!
すっごいサーブ!
すっごいボレー!
すっごいポーチ!
こんなプレーをすると
「ウォー」という雄たけびが次から次へと連呼される。

本当に楽しい90分があっという間に過ぎる!
帰宅後2時間たった今、体がきしみ始める。
明日は確実に筋肉痛が体中を走ると実感している。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。