NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
かきカキマラソン
毎年恒例のかきカキマラソンに参加!!
07kakikaki04
広島宇品港からフェリーで約30分 沖美で開催された!

07kakikaki03 07kakikaki99
今年はなんと3kmに参加・・・

なぜか・・・
このマラソン大会は走った後に牡蠣食べ放題!
07kakikaki01 07kakikaki102 
どう考えても3km走者が一番早く牡蠣にありつける。
うまいんだなぁこれが。
さすがに生は食べさせてくれないけど。
07kakikaki103 07kakikaki100
焼き牡蠣をたらふく食べさせてくれる。もうプリプリ!

今年は、3kmにエントリーしたおかげで子供と一緒に走れた。息子には追いつかなかったけど娘に追いつき最終的には一緒にfinishできた。
娘の一生懸命走っている顔を見ながら
娘を応援しながら
FINISHできたことが良かった!

イベントの最後は、抽選会だけど
我が娘と息子のゼッケン番号で牡蠣が当たった!
なんとまぁ去年に引き続き当たりまくっている。
色んなマラソン後の抽選会で当たっていないのは我が家で私だけとなった!
これから楽しみだわさぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
金星さんへ

こめんとありがとうございます。
返しが遅くなってごめんなさいね。
5キロ走ったんですか?
もうゴールした時にすんごく大勢の人が焼き牡蠣の周りに群がっていたでしょう。私達はもう入れ食い!
食べ放題でしたよ。
しかし美味かったですよね。
来年も参加しますよ。
私達は牡蠣があたったのは2年目。娘も息子も当たったのは初めて。
今日、牡蠣フライを食べました。
ポン酢につけて食べたらめっちゃ美味かったです。
今後ともヨロシクお願い致します。
2007/03/09 (金) 00:08:28 | URL | さんしろう #-[ 編集]
カキマラソンいきましたよ
はじめまして。
確かに迷いました。一番あとに出発の5キロ。帰ってきて体調はいいものの人に囲まれた牡蠣にはなかなかありつけませんでした。満足した人が減ってからですね。うちも毎年、牡蠣あたります。美味しい大会ですね。
2007/03/06 (火) 19:08:31 | URL | 金星 #gEkua5uY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
