NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランクアップぅ?
ちゅうちゅうちゅうちゅう
”中級、中級、中級、中級”
と連呼する声が聞こえてきた。

ギリギリまで仕事をしていたが終了と同時にチャリをぶっとばして帰宅し、すぐ着替えてスクールに向かった。
1Fのフロントで手続きをしロッカールームで着替えたあと3Fのテニスコートに向かった直後の会話!

なんだか私達のクラスのメンバー全員が”中級”に無手続きでランクアップしたらしい!
”えっ~”
って来る人来る人がみんな同じリアクション!

このクラスの響きに少しむずがゆさを感じる。
本当の中級のレベルをわかっているから・・・
しかし素直に受け止めることも大事かも。

しかし、しかし、今日も”大笑い”
まったくみんなのカラーが変わらない!
みんな年令不詳!

とにかくどんなクラスになろうと楽しむしかないだろう!
”楽しむ”

この言葉が好き!!!!!!!!
大好きな90分が過ぎた!
明日は、大変な筋肉痛!あぁ~あ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。