NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休んじゃったぁ!
昨日は、週一のテニススクール!
日中は、離島で仕事をしていた。16時位に帰社できると考えていたけど実際には19時前・・・(帰りのフェリーの中でもっと早く進め!と願っていたけど”なるようにしかならない”ことを感じた。)
帰社後、整理をし今日の出張の準備・・・・・奥さんに会社まで迎えに来てもらったけどスクールには間に合わなかった。それもあるけどもうここ数日の仕事で結構疲労がたまっていることを実感。帰宅後、風呂入って食事して即効で寝たっていう感じだった。あと三日間連続!4月第二週目からは少し落ち着けると思う。
振替日を決めて今日、参加できなかったスクールを必ず楽しむよ!

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。