NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

やっと終わったぁ
今夜間作業が終わり帰宅!
まじ疲れたぁ・・・
これから寝るぞぉ
気持ちを切り替えようっと!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログダイレクトCMです。
弊社では「夜間業務」時のメモ書きに便利なライトペン「光ファイバーペン」を特別価格にてご提供させていただいております。
夜間パトロールにおきましてはメモ用ペンは必携装備です。
「光ファイバーペン」はこれまでのライトペンとは違い、夜間の現場におきましても実に機能的なライトペンであります。
その特長は
全てが片手ノックにより操作できます。(ノック式芯露出同時ON,OFF任意スイッチ機構)何といっても「片手ノック」で使用できることは非常に便利です。
また、筆記面だけを照らすため、周囲に光の影響を与えません。(集束した光が直線的に筆記面だけを明るくする)
瞳孔の開いた夜間でも、直接的に光が目に入らない為、眩しく無く、書きやすい。
さらに、周囲に光の影響を与えない為、極秘調査にも便利。(福岡県警本部厚生課納入実績)プロの一品です。

ペンに関しましての詳細は「エビスコジャパン」又は http://ebisko.cocolog-nifty.com/ で検索ください。
よろしくお願い申し上げます。
エビスコ・ジャパン  
担当 長田 

2007/05/20 (日) 19:10:40 | URL | エビスコ #22hNL7Yc[ 編集]
そのとおり!
正々堂々フェアプレーの精神です。
”こす”して勝っても面白くないでしょう。
ただねぇ
勝てばいいという指導をされる先生もいらっしゃるから。なんとも言えないです。

あぁしかしオーストラリアに行って本場のラグビーを生で見てみたいですね。
タイミングがあえば一緒に行きましょう。
2007/03/30 (金) 13:46:15 | URL | さんしろう #-[ 編集]
どうもです
正々堂々フェアプレーの精神ですものね
ありがとうございました
2007/03/27 (火) 12:19:56 | URL | まりも #-[ 編集]
ご無沙汰です!
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
凄い質問ですね。私も正確な回答ができませんが反則だと思います。

以前、スクールウォーズで有名になった京都伏見工業の山口監督(今は総監督?)が広島に来たんですね。その時に私の後輩がお下品な質問をしたんです。私はもう卒業していたので後で恩師に聞いたんですが・・・

後輩:「スクラムの中で”へ”をこいたら反則ですか?」
山口監督:「審判以外がホイッッスルを吹いたら反則だと・・・」
チャンチャン。山口監督は素晴らしいと思いました。
話がそれましたが、ラガーマンは正々堂々とプレーをした方が納得するんじゃないですか!
2007/03/26 (月) 18:52:27 | URL | さんしろう #-[ 編集]
おつかれさまでした
すみませんがマジくだらない質問です
うちの長男がモールの時ボールを服の中に隠してフェーズをくりかえしてトライするのは反則だろうか?と言うんです
そりゃ隠すのは反則と思うんですけど
ルールブックに書いてないと彼は言うんですよ
やっぱ反則ですよね?
2007/03/26 (月) 00:17:10 | URL | まりも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
