NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気に入ったぁ!
onegiya02

私達夫婦のメンターKパパと一緒に横浜から帰省した友達と一緒にKパパおススメのお店に食事に行った!
その名は、
「にかいのおねぎや笹木」082-247-3302

まぁ最初聞いたときは長い名前だなぁって思っていたんだけど、飲みだし、食べだしたらそんなことなんか全然関係ない。
出てくる料理が美味しいと聞いていたけど
まじでめっちゃうまかった!もう幸せぇ!
口の中に入れると「ぅん・・」と思わず言ってしまい。
「おいすぅぃ~い!」という台詞の連続だったぁ!

onegiya01

店に入ったときから板前さんの「いらっしゃ~い」の声が凄く心地よかった。料理を運んでくれる女性も笑顔で対応してくれて最高。
その中でも「ゆか」ちゃんという超明るい着物姿の女性が説明をしてくれた。この子の対応もめっちゃ気に入った。ありがとう!

○箸が三膳置いてありその中のひとつをチョイスする。
○刺身の盛り合わせも順番が決まっていて食べ方も決まっている。
 ・最初はわさびだけ、次は醤油をつけて、最後のお肉は海苔をまいて
  このルールも心地良かった。

日本酒は、私はさっぱり分らないのでKパパと特に詳しい私の友達の会話を聞きならがもうお任せぇ・・・出てきた日本酒もくぃくぃと口の中から喉をとおっていった。

友達が以前からもやもやしていたこともKパパに相談しアドバイスをもらうことでクリアできたようだし良い空間で良い時間が過ごせた。

ありがとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。