NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GoldCardから脱落!
休暇をとり免許更新に行ってきた!
平日だし朝一番(8:30-9:30受付)だったので人が少ないと思っていたんだけど何が何がすっごい人が更新処理に来ていた。
どうも5年に一回この処理をする時に思うことがあるんだけど対応される職員の方々、高圧的な態度。
なんだか悪いことをしたのかなって感じる。

○1番窓口に並び最初の事務処理(支払い)
○2番の窓口で安全協会の支払い(未加入)
○8番窓口で住所などの確認
○視力検査
○安全講習(1時間)
と順番に並んでぞろぞろと工程をこなして行く。
さすがに安全講習のビデオを見て運転に気をつけないといけないなって思った。

最後に免許の引渡しぃ
おーまいごっど ゴールドカードからブルーカードになっていた。がっくし・・・

思い起こせば4年前に家族でスキーに行っている時、なが~いトンネルの中で黄線の車線変更違反で捕まった事が原因。
トンネルを抜けた後、停止させられパトカーに乗って切符を切られた。我が家の車の中では、当時幼稚園の娘が家内に向かって「今日から父さん抜きで3人で暮らしていくの?」って行ったそうな!警察に捕まりもう帰ってこないと思ったみたい。
スピードを出しすぎるとこの出来事を未だに娘から言われるkとがある。

5年後には、GoldCardに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。