NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人参(にんじん)を玄関に!
今日もうすこしでお客様が我が家に訪問!
私達のメンター夫婦に教えてもらいここ何ヶ月前からか玄関に人参(にんじん)を置いている。(ぅん?、飾っている?・・・)

人参とは、読んで字の如し→”人が参る”(単純っすね:でもいたってシンプル)

我が家に色んな方々が訪問して頂き、少しでも”genki”を充電してもらったらすっごくうれしく思う。今日はどんな話題でもりあがれるのか、今からwakuwakuする。

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人が参るぅ
あめだまさんへ

コメント有難うございます。遅くなってごめんなさい。しかし、8人の訪問は凄いですね。お子さん達!大人が集まる家ってでもいいですよ。いろんなことを頑張ってる人は特に。子供も興味をもって大人を見てますからね・・・
人参の葉っぱが出てくるんですか?へ~!
(今度やってみようかな?)
でもまじで人参効果ありです。土曜日から今日まで連続4日間、我が家に訪問者が・・・
うれしい限りです。はい。
2006/04/04 (火) 22:47:02 | URL | さんしろう #-[ 編集]
no title
ニンジンで、人が参る、かぁ・・・。
気取った大人には、どうぞって言えないほどキタナイ家だから、ウチはそれは困る!
けれど、子どもの友達はやってきます。つい先日も、8人!
ニンジンの上のところを切って水につけておくと、葉っぱが出てきます。子どもがいっぱい来るのは、いつもこんなことしてるからかしら。この葉っぱは、インコの大好物です。
2006/04/02 (日) 19:16:52 | URL | あめだま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。