NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供の日に・・
岩国の航空ショーを見に行った!
iwakuni10 
 広島駅でJRに乗車率100%近くだな!

iwakuni09 
 岩国駅から歩いて基地まで・・約30分・・あと少しで基地だ!

家内の友達のMさんFamilyと一緒に・・・
(少し遅れてきたんだけどね)

ついてすぐシートを敷き家内と子供は探索に私はねっころがって昼寝をしていた。
ジェット機の爆音で目が覚め
Mさんも到着後、合流しランチを・・

やっぱりメインイベントは、ブルーインパルス6機によるアクロバット飛行!
iwakuni03 iwakuni04
 最初は、早すぎてジェット機をカメラアングルに捉える事ができなかった。

視力、体力、能力など完璧な人間がパイロットになれるらしい。メンタルも含めて・・
私の考えられない世界がある・・

ほとんど毎年来ているこのイベント・・
子供は喜んでくれたのだろうか?
とにかく歩いた。歩きまくった。
今日は爆睡になるだろう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yazawaさんへ
コメントありがとうございます。
最近九州も行っていないのでゆっくり行きたいですね。
4次元パーラーってなんだか興味がありますね。
これからは5次元だとよく知人から聞きますのでその前に4次元を経験しておかなくっちゃ!
2007/05/06 (日) 12:10:53 | URL | さんしろう #-[ 編集]
僕も行ってみたいところです。
僕たちは九州有田陶器市に行ってきました。
2km以上続く陶器露天の売り場はすごいですよ。
前の日は長崎「あんでるせん」4次元パーラーに行って
脳みそぐちゃぐちゃになってきました。
2007/05/05 (土) 21:57:51 | URL | yazawa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。