NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

我慢できなかったぁ
20070507172008
3日の朝突然痛みだした右腹部。連休中この痛みは直らなかった。結局今日二つ目の病院で入院が決まった。入院中絶食だって(きつ~い)
ただ今点滴中f^_^;

大腸に大きな炎症が起きているのが原因。5年前も入院はしなかったけど似たような症状があった。

しかし絶食だなんて誰よりも美味しい物を食べる事と飲む事が好きな私に残酷な仕打ち。今日から新しい業務が本格的にスタートするはずだったのに。新しい課長にお詫びの電話。
とにかく今起こっている事を受けとめようp(^^)q
コメント
この記事へのコメント
相談しますぅ
yazawa妻さんへ
今日の昼食からから粥食が始まりました。
やっぱり食事は本当に幸福感をもたらせてくれます。『しあわせぇ~』って感じ。リバウンド対策教えてくだせぇm(__)m
メニューとかあれば具体的に教えて下さいねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/09 (水) 18:42:24 | URL | さんしろう #-[ 編集]
リバウンドに関してはバッチリ安心システムがありますから、退院後にご相談ください。へっへっへ。大丈夫大丈夫。
2007/05/09 (水) 00:00:23 | URL | yazawa妻 #-[ 編集]
いい機会かも
yazawa妻さんへ
コメントありがとうございますm(._.)m
絶食も辛いのですがそのあとのリバウンドが怖いです。ここをコントールできるかどうかが課題です。
考えてみると自分自身との会話ができてる気がしていたけど入院してみてそうでなかったと感じます。
素敵なアドバイスありがとうございます(^O^)/
2007/05/08 (火) 06:43:48 | URL | さんしろう #-[ 編集]
ええ~入院なさってるの!こ・これは点滴ですね。点滴じゃあお腹はいっぱいにならないからね。絶食はつらいですね。ベッドにつながれているのもつらいし。こんな時にこそ感じること、考えることが今からのさんしろうさんに役立ってくるんでしょうね。お大事にしてくださいね。大丈夫ですよ!
2007/05/07 (月) 23:36:59 | URL | yazawa妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
