NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
genkiのみなもと!
20070509145105
入院三日目です。
午前中エコー検査が終わり大腸・小腸の炎症はまだあるが粥食を行いながら中から(口内)も薬(抗生物質)を入れて行くとの事です。まだ腫れが結構あるようです。点滴は一日三本から一本になりました。
(点滴用の針がささったままだったのでさっき抜いてもらってホッとしてま~す。)
そもそも今回の痛みの原因は、
Ryoちゃんに教えてもらったように食事を取ってる最中から手の甲に変化が起きました。血管がはっきりと浮いてきてgenkiがさらに出てきました。
昨日に比べたらお腹の痛みもだいぶん軽減してま~す。回復上昇中(^O^)/

食べれるって最高に幸せ!(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。