NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見舞いのPower
20070509203204
入院後初めて食事(昼食)をした後、2時過ぎにシャワーを浴びた。
ベッドに座りホッとしている所に私達夫婦のメンターであるみどりさんとあきひこさんが見舞いに来て下さった。
めっちゃ嬉しかったp(^^)q二人の顔(^。^)(^o^)を見ただけでgenkiの針がピーンとあがった。
ありがとうございました
m(._.)m
その後家内が二回来てくれて最初は娘を二回目は息子をつれて来てくれた。
子供の顔をみるとさらにgenkiに拍車がかかった。
有り難い。

私:『父さんがいないと寂しい?』
息子:『ぅ~んぅ~ん』
息子の本音は、私がいないおかげで家内といつも隣り合わせで寝れるのがいいみたい。(自立できてない親子です!)
わが家はいつも四人でローテーションして寝ています。あはは

ちなみに夕食のショットを…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。