NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あした退院決定(^O^)/
20070510201312
朝一番に採血をし夕方その結果をもって先生がこられました。
炎症反応、白血球数とも正常値にもどり肝臓の値もまずまずという説明でした。結果明日『退院』できる事になりました。

〇入院期間:
 5/7(月)~5/11(金)
 5日間

〇病名:感染性腸炎

〇退院後の療養上の留意点 食事:油物、辛い物、冷たい物など刺激となる物は避けて下さい。消化の良いものを食べましょう。(約1週間)

大変ご心配をおかけしましたm(__)m
お見舞いのコメントありがとうございますm(._.)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くまさんへ
コメントありがとうございます。
本当に久しぶりです。
さて、先ほど自宅に帰って来ました。
アドバイスのとおりあまりはしゃぎゃないようにします。
今、ほっとしています。
子供と一緒にお風呂入りた~い!
2007/05/11 (金) 13:58:50 | URL | さんしろう #-[ 編集]
本当に久し振りのコメントですm(_ _)m
連絡をもらってびっくりでしたが、本日無事退院されたでしょうか…
お見舞に行きたかったけれど、横浜からは少々遠かった(;_;)
自宅に戻ると入院中のいろんな制約から解き放たれますから、まずはホ~ッですね(^。^)
退院直後は元気な時とは体の感覚が違ったりするものですから、あまりハシャギすぎませんように(^^;
心配しましたが、回復してこられたこと、僕もとてもうれしいです!おめでとうございます\(^O^)/
2007/05/11 (金) 13:09:41 | URL | くま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。