NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日に子供たちと
大分前から今日の日をどうするか娘と息子から色々相談があった。
娘からは自分が探したネックレスを是非”母さんにプレゼントしたい”と。この件については、決まっていた。
息子からは母さんは白ワインが好きなので”ワインをプレゼントしよう”そして、”ケーキをつくろう”と提案があったが今朝まで何をつくるか決まっていなかった。
昨日から今朝にかけて子供たちと色々話した結果、以下のプレゼントとなった。

○ネックレス(エメラルドイメージ)
ネックレス05

○白ワインを1本
VENDMMIA 2005
VIGNETO
SANTA TERESA
FRASCATI
FONTANA CANDIDA

サンタ・テレーザ フラスカーティ・スーペリオーレ・セッコ

生産地:ラツィオ州
ブドウ品種:トレッピアーノ、マルヴァージニア
原産国名:イタリア
輸入者:モンテ物産株式会社
 東京都渋谷区神宮前5丁目52番2号

母Wine04

○ティラミス(子供たちと手作り)
ティラミス02 ティラミス01
生地をつくるのを一回失敗したので息子と話をしてやり直すことにした。卵と砂糖、薄力粉を結構使った。

子供たちも家内も満足したのかな・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。