NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

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070518BMI(これからが勝負!)
水曜日には、新しい職場でのオリエンテーションと夕方から勤務終了後、懇親会が開催された。
飲めないのにぃ・・・(食べれないのにぃ)
でも出てくるものは、よっぽどの肉の塊とかは避けて野菜系の食べ物をウーロン茶(薄いやつ)を飲みながら興味の薄い話題での会話を絶えていたって感じ!
水曜日と昨日の木曜日は、さすがにこの懇親会が原因で体重も体脂肪も少し上昇した。
木曜日、金曜日の朝は散歩もしなかった!

今日は少し体重も戻り減少気味!
(ここからが勝負!)


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「おデブ度チェック」(Stop Diet BMI測定)
http://stop-diet.hp.infoseek.co.jp/

・体重:75.6kg
・体脂肪:18.5

○測定後のコメント


ちょいデブだあ!
 (BMI 25.6 肥満度 16%→判定 肥満(1度))

あなたの標準体重は65kgです。
 55Kg~73Kgが適正値です
ダイエットを心掛けましょう
減量目標:2.6Kg~10.6Kg
体重89Kg(+13.4Kg)を超えると肥満度が1度あがるから注意してね
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