NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の10年スケジュール!
昼食終了後、家内と自転車でメンター宅を訪問!
Hawaiiでの巣晴らしい出会い・食事の話を聞いた。
(目標設定(未来のスケジュール)、目標を決めて逆算する考え方・・、自分を見つめ直す必要性などを学んだ)

帰宅後、家内と一緒に感覚的に
我が家の10年計画を考え直した・・・

私、家内、子供たち、私と家内のお母さん(父は二人とも不在)の6人の年令を書き、今年、来年、二年後・・十年後にやりたい事、行きたい所を感覚的に書いていった。
まじにこれが実現したらいいなぁ、海外に行けたらいいなぁって書きながらワクワクした!
この感覚が凄く大切なんだと実感している。

今までのリーマン生活の中のプレッシャーに耐えながら仕事をしている感覚で・・
眉間に皺を寄せている毎日が多いが
この皺を少しずつ無くすことを意識してねばならないエリアをワクワクしてやりたいエリアに変えていこうと考えた。
子供の変化も素晴らしいが私達夫婦の大人の変化も実現したいと考えている。

よし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。