NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩の途中で・・・
今朝の散歩の途中でいろんな景色が・・
まず一つ目
最近のコースは、住んでる近所を一周って感じ・・
少しの間、ポプラ並木を歩いていく!
背の高いポプラの葉っぱが風の力をかりて往復運動を繰り返す。
高い場所、中くらいの場所、低い場所とまったく動きが別々・・
この往復運動が遠くからみると太陽光線を浴びながらキラキラ光ってるように見える!(美しい)
popura02

二つ目
歩いているコースの途中を新しい高架道路が作られてる途中。
その昔、広島駅と宇品港を結ぶ線路があった。
その駅跡を撮影することができた。
レンガ造りでおしゃれ!
(記念に残すのかなぁ?)
oldstation01

太陽光線を浴びながら散歩するとめっちゃ気持ちが良い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。