NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

4人で940円の昼ごはん!
今日の昼ごはんは、たまに家族みんなでいく「あかつき」
100円うどんで有名なところ!
akatsuki11
なんと我が家から車で5分(自転車で7分)
めっちゃちかい!

普通のうどん(そば) まじで100円!
天婦羅うどん(そば) 180円
などなど
家族4人で940円(やすぅ)

・・・内訳は・・・
肉うどん:180円、きつねうどん:180円、天婦羅そば:180円、天婦羅そば(大)250円、ゆでたまご(3個)150円

4人で940円ですよぉ!これがまたうまいんだなぁ。
また行こうっと・・・
akatsuki10

コメント
この記事へのコメント
yazawa妻さんへ
是非、行ってみて下さい。
「あかつき」にこられた時には、我が家に是非お寄りになってください。
お待ちしておりま~す!
2007/05/29 (火) 00:07:41 | URL | さんしろう #-[ 編集]
さっそくありがとうございます~では案内どおりに進んで行ってみますよぉ。500円握ってね!
2007/05/28 (月) 20:38:01 | URL | yazawa妻 #-[ 編集]
yazawa妻さんへ
金額のことをコメントしてなかったです。
ごめんなさい。
2人で500円あればもうお腹一杯になりますよ!
充分です!はい!
2007/05/27 (日) 00:31:34 | URL | さんしろう #-[ 編集]
yazawa妻さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
県病院の東側に女子大(現在は、県立大学広島キャンパス)があります。この女子大の交差点を南(宇品港)に向かって走ると左手にコジマ電機、右手にイオンがあります。
イオンを過ぎると左手にマツダ工場の西門をみながらこの交差点を右(西側)に曲がりそうですねぇ、50m位歯知った左手にありますよぉ!
2007/05/27 (日) 00:30:09 | URL | さんしろう #-[ 編集]
いいね~いいね~うちは2人で500円でいけるかな?場所教えてくっださーい。行ってみたいよぉ。
2007/05/27 (日) 00:14:01 | URL | yazawa妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
