NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自由を愛する孤独な海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン
ワールド・エンド

家族みんなで見てきましたぁ。
ただ今帰って来ましたぁ!
20:00から23:00まで約3時間・・長丁場でしたねぇ!

やっぱ引き込まれますねぇ
ジョニーディップが来日後、インタビュー受けている時とキャプテン・ジャック・スパロウを演じている時のギャップがいいなって感じています。

入場前にチケットを購入すると「もう一度見たくなる」読本というペラペラな解説集をもらえます。
パイレーツ01
こいつは、決してもらったからといって見ないで下さい。

”映画の醍醐味を損なう恐れがありますので、中面は必ず ご鑑賞後にお読み下さい。”を赤文字で記載されています。

守りましょう!
(守った方がいいと思います。)

もういっちょ!コメントを・・
”映画を100%お楽しみいただくために、本編はエンドロールが終わるまでじっくりとご鑑賞下さい。”

焦って離席しないように注意してください。

あぁ面白かったぁ!
(次回作やっぱりやればいいのになぁ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。