NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CO2削減に貢献!
土曜日に遅くまで映画を見ていたので
日曜日に早く起床するのがおっくうだったぁ!
しかし家族みんなでのイベント
広島市主催の「ごみゼロ・クリーンウォーク」に参加してきた!
まずは、県庁広場に集合ぉ
色んな会社ののぼりが立ち、多くの人が集まった!
gomizero15 gomizero14 gomizero13
ゴミ袋と軍手が支給された! ”よっ日本一”

数多くの会社が色んなコースにわかれてゴミを広い最終的には基町の中央公園に集合!
gomizero10 gomizero09
警察の音楽隊が演奏! おたふくからプレゼントに”お好み焼き”
まさか、こいつが夕食になるとは・・・

可燃ごみ、不燃ごみが山済みされた!
gomizero05 gomizero06 gomizero07
特に可燃ごみが多く、道路沿いに煙草の吸殻が一番多く見つけられた!
モラル低下もいいとこ・・・
”道路に煙草捨てずにちゃんと捨てろよ”って言いたい!
でも意識ある人が集まった!

昨年は、野口健さんと宮島でゴミ拾いをした。
彼は先日、エベレストに登頂して近年にない変化をマジかに見てきたようだ!
地球が変化してきている!
異変が起こっている!
気づいている人は、気づいている!

できることをやろう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。