NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

入隊から最終PRGまでの跡!
大変ご無沙汰しております!
実は、一週間前からあの 
あの「ビリーズブートキャンプ」に入隊していたんです!
もし結果がでなかったらみなさんに顔を合わせる事ができないと思い毎日の記事を書くことを控えていました。
(ご要望とあれば日々のデータの変化をお教えすることも可能ですよ。)

今日は、最終プログラム(30分)ラストだったんです。
今日は残業をせずに勤務終了後、即効で接骨院に・・・
首とか肩とかここ最近凄く痛かったのでバランスをとってもらった!診察終了後とっとと帰宅し
ズボンとワイシャツを脱ぎ、パンツ一丁になって
”あっそれそれぇ!”
DVDの映像がスタートすると”なんだぁこれっ”て感じで
凄いスピードでプログラムが始まった。
今までにないスピードで・・・

初日と最終日(7日目)の変化は、以下のとおり!

【START時】
体重:75.4kg 
・ウェスト:90.8 (めっちゃメタボリックでしょ!)
体脂肪:21.5
BMI:26.1

【7日目終了後】
体重:74.2kg(ブートキャンプ前は75.0kgあった。)
・ウェスト:87.0cm(約4cm減。きゃぁ!)
体脂肪:19.5(ブートキャンプ前は、18.5だった)
BMI:25.1

プログラム終了後、billyが
「俺からのハグだぁ」と言った時に無性に感動した!
billy「ありがとう」と心の中で言っていた!

結局・・・
◇体重    75.4kg→74.2kg (-)1.2kg
◇ウェスト  90.8cm→87cm  (-)3.8cm
◇体脂肪   21.5%→19.5% (-)2%
◇BMI     26.1 →25.1  (-)1.0

体重と体脂肪をかけて計算してみると7日間で約2kgの脂肪が減少したことになる!
すっげぇ! 結果に納得ぅ
プログラムをやる前は、もっと大きな効果を夢見ていたけど、まぁこんなもんだろう! 明日から2セット目に入る!    

よぉ~く頑張ったぞ! さんしろう!

before-afterの写真を載せておきます!
(あきらかに変化が起きているでしょ!下腹にはまだまだ課題があるけどね・・・)
before-s04 after-s02
左がbefore        右がafter
左はなんてまぁ醜い腹ですねぇ!見苦しい m(__)m
結構、7日間にしては絞れてるでしょう!

before-f03 after-f01
左がbefore        右がafter
みぞおちの近辺で腹筋上部が割れているのが分りますぅ?
きゃぁ!恥ずかしぃ!
チ○ポが見えそう・・ギリギリおっけぇ!

しっつれいしましたぁ

あっそうそう!以下参考までに・・・!
一週間の期間中、朝晩のプロテイン・マルチビタミンのサプリメントはわすれずにしっかりとりました。
また食事も特に夕食は不定期だったのでしっそな野菜系または、魚系で家内につくってもらいました!
栄養はしっかりとっておかないとね!

コメント
この記事へのコメント
大丈夫!
さかさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
>amazonで購入のエリート1~3で入隊中ですが、結果まだ出ず・・・
大丈夫結果は、必ずついてきますよ。

>やはり5000円のキャッシュバックはやる気になりますね。
ですです。明日キャッシュバックの書類を送付しますよ。

私のは2006年アメリカ版なんで字幕がついてないのが難点。
>それはそれでいいかも!

よし!!ビリーの一番弟子のシェリーさんの腹筋めざして今日から気合を入れてやりまっせ!!
>めっちゃ楽しんでくださいませ!
2007/06/18 (月) 23:17:23 | URL | さんしろう #-[ 編集]
yazawaの兄貴へ
コメントありがとうございます!
エロイ写真ですんません!撮影自体が非常に危険でした!
しか~し出来上がりに満足!(ちまたでは醜い腹をさらけ出して・・・)
といったご意見もありぃ
もう無視無視!
昨日から二週目突入です!やっぱりきついっすね!
意地でbillyバンド使ってますけど!

>腹筋編の左後ろの黒人な彼女はかわいいでしょ、どんなにつらいときでも、ニコニコしてるんよ。 
ですね。目力がありますよね。彼女は・・・

>シェリーはビリーのことがすきじゃないかな。
なにおぉ!シェリーは、billyの娘さんですよ!
billyをはさんでシェリーの反対側にいる人がシェリーのお母さんじゃないかと勝手に思ったりしています。じっくり見るとシェリーに似ているんですよ。

>また、ビリー談義しましょう。
是非、是非。

>安いうどんやにいきたい。
是非、いきましょう!
2007/06/18 (月) 23:14:39 | URL | さんしろう #-[ 編集]
すごーい
amazonで購入のエリート1~3で入隊中ですが、結果まだ出ず・・・
やはり5000円のキャッシュバックはやる気になりますね。
私のは2006年アメリカ版なんで字幕がついてないのが難点。

よし!!ビリーの一番弟子のシェリーさんの腹筋めざして今日から気合を入れてやりまっせ!!
2007/06/18 (月) 09:32:12 | URL | さか #-[ 編集]
すげー!
ききわどい写真に感動したよ、もうちょっと下も見たかったなー。
もちろんサイズダウンにもびっくりしました!
私は体脂肪が3落ちましたよ。腹筋編の左後ろの黒人な彼女はかわいいでしょ、どんなにつらいときでも、ニコニコしてるんよ。 シェリーはビリーのことがすきじゃないかな。
また、ビリー談義しましょう。安いうどんやにいきたい。
2007/06/17 (日) 01:02:55 | URL | yazawa #-[ 編集]
へぇ~!
ヒロシさんへ
コメントありがとうございます!
来日するんですかぁ?
そりゃ、ブレイクしますね!
それまで体をつくっておこう!
明日から2セット目に入ろうと思っています!
2007/06/16 (土) 18:42:45 | URL | さんしろう #-[ 編集]
こんにちわ!
ビリー、近日中に来日するらしいですね。ブレイクしそう。
2007/06/16 (土) 17:29:50 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
