NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お酒と豆腐のマリアージュ!
20日(水)夜ビリーの応用プログラムをやったあとに私のメンターKパパ宅を訪問!
カリスマ美容師のTさんとの会話を楽しみに数人が集まった。
パパとママからいろんな新しい情報を教えてもらい意識があがった!
その後はちょっとした居酒屋状態・・・
ママがささっとつくったパスタ(絶品)を食べながらパパおススメのスペインワイン・・・
5月の初めに入退院を経験後、久しぶりにみんなと飲むことができた。うれしかったぁ!
その後、Tさんが持ってこられた日本酒久保田 千寿を生まれて初めて飲んだ。
一升空いたよ!

一方東京から帰って来たボブが仕事の傍らヤマキ醸造株式会社を見学後、その場で買ってきた”豆腐”がなんともいえなく素晴らしい味だった。大豆・水の品質がこの味を出すんだと実感した。
kubota05 yamaki08 kubota03
”久保田”と”ヤマキの豆腐”がマリアージュされた瞬間だ!

ありがとうございました!

しかし、少々飲み過ぎリーマンでの疲れもあってかいつもの簡易ソファで寝てしまった!
帰宅は午前様・・・
あぁ~ぁ!

くれぐれも・・・8の字は書かなかったぁ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。