NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

裏メニュー!
結構頻繁にいっている”100円うどんあかつき”
今日も家族そろって「こんにちはぁ!」
akatuki01 akatuki02
まえから気になっていた裏メニューを注文した!
人生 生きてきて初めてだよ!
裏メニューの注文なんて・・・

基本的には、うどんと日本そばなんだけど・・
もう一つ中華麺(湯で麺)で出汁は一緒・・・
通称『黄色』
注文の仕方は、”黄色ダブルで天婦羅”って感じかな!
おばちゃん曰く、これを食べるとほとんどの人が”はまる”らしい!
胡椒を少しかけるとまた味わいがよくなる!
(おばちゃんおススメ)

この裏メニューを知ってしまうと優越感を感じてしまう!
人間ってそんなもん・・・

さて、今日の代金
家族合計で960円でした!

やっぱり安~い!

コメント
この記事へのコメント
お連れしますよ!
yazawaの兄貴へ
もう裏メニューをしってしまったら・・・
普通のメニューと裏メニューと2杯食べても500円あったら
あまるんじゃないですか!

是非お連れさせて頂きます。
2007/06/25 (月) 23:39:51 | URL | さんしろう #-[ 編集]
行きたい!
絶対に「あかつき」に行きたい!
さんちゃん連れてって。あーいきたー、どうしても行きたい!
500円もって行きたい。
2007/06/25 (月) 19:39:38 | URL | yazawa #8kSX63fM[ 編集]
いよいよ
かもと@10階北側さんへ
コメントありがとうございます。
やっと入隊なんですね!
基本プログラムより応用プログラムの方がきついと思います。
大丈夫です!
7日後をイメージして楽しんでください。
途中経過、7日後の結果を楽しみにしています。
ご検討を祈ります。
2007/06/25 (月) 02:03:58 | URL | さんしろう #-[ 編集]
ビリー
家内からのサプライズプレゼントで本日わが家にビリー隊長がやってきました。しかもマット付です。今週は水曜日以降が忙しいので来週からやる予定です。基本プログラムをチラ見しましたが、けっこうきつそうですね。できるじゃろか(^_^;)
2007/06/24 (日) 19:52:08 | URL | かもと@10階北側 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
