NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

3週間後のギリギリショット!
今日でbilly3週間目終了!
いかにギリギリショットを・・・
やっぱりあぶねぇ!
before-s04 after-s02 after3w-02
beforPhoto         2Week-afterPhoto    3Week-afterPhoto

before-f03 after-f01 after3w-01
beforPhoto         2Week-afterPhoto    3Week-afterPhoto

2週目と3週目の違いは、あんまりわからないねぇ!
微妙!
ここからなんだろうね!

【START時】
体重:75.4kg 
・ウェスト:90.8cm
体脂肪:21.5
BMI:26.1

【7日目終了後】
・体重:74.2kg
・ウェスト:87.0cm
・体脂肪:19.5
・BMI:25.1

【3Week後】
体重:75.6kg 
・ウェスト:88.0cm
体脂肪:19.0
BMI:25.6

体重の変化は、まったくなくなってきた!
ウェストは、停滞。写真を見たら若干だけど下腹が絞れたかもしれない。
体脂肪は、20%をきったが理想的な15%以下には至っていない。

やっぱりここからなんだろうな!
さっき、10年計画プランを見直していたら今年の8月にBMI22になると書いてあった。体重が65kgになればBMIは、22になる。
あと10kg。カロリーを落とすことのActionを取って見よう。
7月が始まった。この1ヶ月最後まで”諦めない!”

コメント
この記事へのコメント
目指せミニスカ!
りなっぺさんへ
おぉ本当にご無沙汰です。
お元気そうで何よりです・・!
そう、TVでも言っているとおり腹筋は上から割れてきます。
まだまだ下腹が気になるこのごろですよ。

しかしビリー、ターボジャム、はたまたダイエット食品と色んなメニューをこなされているのは頭が下がります。
素晴らしいですね!

確か「めざせミニスカ!」でしたよね・・
あはっあはっ、、頑張ってください!

入院はまあ、休めということだったんだと思います。
もう全開で毎日過ごしてますよ・・・
(心配かけました!そしてありがとう)

トイレ掃除、いいことだと思います。
習慣化されてください。

今後ともさらにヨロシクお願いします!
2007/07/06 (金) 19:16:09 | URL | さんしろう #-[ 編集]
すご~い
おはようございます!
すご~い!
…ギリギリショット!!!

でも身体も変化出てますね。
腹筋は上から割れてくるってホントみたいですね。
私も7月からダイエット食品のモニターにも選ばれたので ビリーとターボジャムの相乗効果を狙って頑張ってます!
テニスもまた頑張ってます。

計画としては 食事に気をつけてターボジャムで体重を落として ビリーで絞り込む!
どうですか?
良さそうじゃないですか?

先日はコメントたくさんありがとうございます。
ココにもちょくちょく遊びに来てたのですが 入院とかでビックリして…。
私もトイレ掃除マメにするようになりました!

それではまた!
今日も頑張るぞぉ~!!!
2007/07/06 (金) 10:06:17 | URL | りなっぺ #Yh21I5eI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
