NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
継承
友達(かおりちゃん)のお母さんが亡くなったのでその通夜にかみさんと一緒に行ってきた。

通夜とか葬式に行く度に最近思うことは、
死ぬまでの間に・・・

”伝えたいことを伝えたい人に伝えぬくこと”

がすっごく大切なんじゃないかと感じる!
特に自分の子供に対して・・・
先日の”背中を見せる”という話にも通じるかも・・・

あとは、やっぱり”感謝”だね!

通夜が終わった後、涙を流しているかおりちゃんに声をかけた!
私:「genkiだしんちゃいよぉ!」
かおりちゃん:「genkiはあるんだけどみんなが通夜に来てくれてくれてる事が幸せで涙が止まらない。」

なんちゅう子なんだ!
こんな子が幸せにならないはずがない。

心の中でかおりちゃんのお母さんに
「かおりちゃんの事を守ってやってて下さいね!」
とお願いした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。