NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行動の先の変化を確信
聾唖者(ろうあしゃ)の方の話を聞いて・・・

頭をハンマーでぶち殴られたって感じた。

俺はいままで何をしてたんだろうって。
この人はもしかして世界を変える人材の一人かもと予感した。シンプルな事をコツコツと思いを込めて伝えていく。
やるって決めた最初の決断の重さが凄い。

目撃と期限。集中的に。イメージは漠然とじゃなく詳細にしていく。
お互いに足りない事を助け合って行くこと、個性を活かしてGrを強化できる。

愛がある。

障害者とか健常者とかの枠を越えた愛がある。
超純粋な愛がある。
素晴らしい人柄。
子供さんに対しても今まで助けてくれた全ての人に対しても『感謝』の気持ちを持っている!

ターニングポイントか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。