NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴミ拾いクリーン作戦
昨日のお酒と食事が胃の中を暴れまくりつづけている!
起床してもなんだかざわざわしていて一日のさわやかな始まりにブレーキをかける!

家族全員睡眠不足と戦いながら
太田川のゴミ拾いイベントに参加した。

前回の県庁周りのゴミ拾いに比べてゴミが少なかった。
8・6(はちろく:8月6日原爆投下の日)に向けて色んな方々が日頃から掃除をされていたのか・・・?
よく原因がわからないがあまりゴミを拾う光景をみかけなかった。
しかし、このシンプルなイベントにも本気でゴミを拾う人とそうでなく参加だけしている人と別れる。
(何しに来てるんだろうって・・・もったいない!)

意識して行動すれば自ずと結果が出るのに・・・

clearn03 clearn02 clearn01

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。