NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱中症
早朝から動きまくった我が家族!
昼前には自宅に戻り少し休憩。
私とかみさんは選挙の投票に、私はその足で散髪屋に・・・
(散髪屋は癒しの空間:特にかおぞりが・・)

夕方は、長男のTennis!レッスンの応援・・
長男の様子が少し変!
レッスン開始直後にトイレに直行!(原因わからず)
しかし調子を取り戻し再会・・
すこし立つとまたトイレに・・
流石に心配した私がトイレを除き声をかけた!
嘔吐はないけど吐きたい気分の様子・・
水分が足りないと思い補給をさせさらに再会・・・

結局コートの中で嘔吐!
コーチに熱中症では?といわれレッスンを中止し我が家につれて帰った。
今は落ち着きを取り戻し熟睡しているが
「熱中症」って結構危ないんだね!コーチ陣も親もどちらも意識しておかないと命取りになるわぁ・・もっと勉強が必要だね!

朝のクリーン作戦参加後、鼻血を出した経緯があり兆候があったのかもしれない。
明日行きつけの病院で診察を受けさそうと思っている。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。