NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱中症の翌日!
ご心配おけけしました。
多くの方々にコメントを頂き感謝しています。
本当にありがとうございます。

昨夜24時過ぎに息子がむくっと起きてきてトイレに行きました。昨日Tennisレッスンを途中で終え帰宅後、落ち着いたあとスポーツドリンク500mlを一気に飲み干しました。
相当に水分が足りていなかったのでしょうね!

今朝は、熱中症の応急手当の中に”どのような場合でも、必ず、"医師の診察"を受けること。”という内容が記載されてあったので大事をとって今日は、いきつけの病院で診察を受けました。

・土曜日のHANABIでの夜更かし(寝不足の要因)
・日曜日の朝早くからのゴミ拾いイベント参加(疲労の増幅)
・日曜日の夕方からのTennisレッスン
(スタート前の水分補給を十分にせずに行った。)

ってな要因が重なった結果の”熱中症”でしょうねって診断されました。
昨晩と今朝の食事をとったことと嘔吐のみで頭痛などしてなかったことを確認され”まぁ安心して下さい”と言われました。

ほっ!

さらに”今日一日は、外での行動は避けて家で安静にして下さい。”とアドバイスを頂きました。

息子の調子が良ければ体力強化を含めて一緒に散歩をしようと思っていた私の考え方を見過ごされたような気がします。

今回は、親として失格!反省です。m(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。