NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
あっぢぃ!
毎日会社までチャリでで通勤しています。
家を出てペダルをこぐと背中をたらって汗が流れます。
ぞくっ!って
もうひとこぎするとズボンが足にへばりつくぅ
(気持ちわりぃ)

会社につく頃には、ワイシャツ・アンダーシャツ・パンツがもうびじょびじょ!凄く嫌悪感を感じます。
自分の汗臭さでぶっ倒れそうです。

さて月曜日から毎日残業続きです。
来週からべったりとしっかりと盆休みをいただく為に、あさっての金曜日までやっておかないといけないことがてんこ盛り!
優先順位をつけて仕事をやっています。
(おっやるじゃん。と自分を応援)

昼くらいから気づいていたのですが

(そう私の勤務しているビルは市民球場の近く)
誰かが歌を歌っているんですよ。
でっかい声で。。もろき声!
”なっなんだぁ”ってみんなが窓の外を眺めだしたのは残業を始めた夕方から
音楽と歌が増幅されてきたんです。

とても忙しそうなうちの課長が
「あぁ、集中できん!なんとかしてくれぇ」
って叫んでました。
「石を投げますか?」
って言ったら大笑いしてました。

あはぁんな出来事!
明日なんだかさだまさしさんの無料コンサートがあるんだそうです。(人騒がせぇ)

仕事が終わるとまたまた
家につく頃には、全ての衣服が体に引っ付きます。
あぁ!
帰宅後、温かい風呂につかるともう天国ぅ!
最高です。

これを感じる為の嫌悪感は、許せるかも・・
そろそろTennisをして思いっきり汗をかきたい!
残業続きでストレスがたまってきています。

あっ”ち”に点点がかけて満足しちゃいました。(タイトル)

長文ですみませんでしたm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yazawa妻さんへ
なんですとぉ!
すごい人でしたね。
会社から丸見えでした。
人騒がせだったのは、リハーサルなんです。
発生練習のような
「ハァ~ハァ~」とか
「アァ~アァ~」とか
の連続・・・
昨日、私は、19時頃歌声を聞きながら帰宅しました。
私の上長は、一昨日に比べたらまったく問題ないって言ってました。
一昨日は本当に真顔で
「集中できん!」って言ってましたから・・・

感動されて何よりです。
2007/08/11 (土) 00:02:35 | URL | さんしろう #-[ 編集]
その人騒がせな・・・さだまさしのコンサートに行きました。メチャ感動したんですが・・・お騒がせしたんですね。今日も近くのそのビルには遅くまで電気がついておりました。
2007/08/10 (金) 00:21:21 | URL | yazawa妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
