NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと終わったぁ!
ふぅ!

今週は、結構プレッシャーを感じながら・・・
毎日残業でした。
やらなきゃいけないことは、なんとかギリギリできたぁ。
ありがとう!

仕事量のボリュームとスケジュールとの戦いだったなぁ。
ある程度計算できる仕事とできない仕事があるよね。
計算できない仕事は、”調整”だね。
あるルールを決めるにしても関係者があつまって結論がでるかもしれないし、でないかもしれない。
でもね。
これが決まったらめっちゃ嬉しいんだよね。

さて、人は目指す為に生きていると私は思うんだな。
少なくとも私はこれからの残された時間をずっとそう思いながら生きて生きたい。(どんなことでもオッケー)
自分の壁を乗り越えないと次の自分を発見できないもんね。
目指している仲間の中で思いっきり色んな事をやってみたいなぁ!
ぅん。絶対にそうする!
泣いたり笑ったり、怒ったりめっちゃ喜んだり。
優しいばっかりじゃだめだと思うなぁ!

とにかく終わったぁ
明日から土日から土日まで休みだぁ
遊ぶぞ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。