NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
genkiな笑顔
20070812100008
昨日プチ同窓会
国道2号線沿い吉野家隣の拾円ポッポでやった。

まず4人の顔を見て
みんな元気でよかった!
と心底思った(^O^)/
私から一人一人ハイタッチをし、再会を喜んだ。

こじんまりした集まりだったが終始“笑い”のトーク爆裂!楽しかったぁ。

ただみんなとみんなの家族の中でそれぞれいろんな病気にかかっている方がいるとわかった。その話題さえも笑いに返られたメンバーだった。のりちゃん、みきちゃん、ユーチン、ヤッチみんな凄~い(^O^)/

何十年かの蓄積の影響だろうか?聞いたことのない、みじかで起こってない病気ばかりだった。
毎日の“水”と“空気”と“栄養”と“日々の考え方”が大切だと再認識!
丁寧な情報伝達をして行こうp(^^)q

また会いたいメンバーだった(^_-)-☆

写真は『ラーメン焼き』
ラーメン焼きという食べ物を初めて食べた。焼きそばにあんかけをかけたような感じ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。