NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんパン元祖に…
20070814215505
朝少し遅い起床後、かみさんのお母さんが作った味噌で味噌汁を作った。
お袋の顔を見ててうまかったんだと確信(^o^)

食事を終えめっちゃ暑い中墓参りをした。
気持ちを込めて墓石に水をかけしっかりタオルで拭いた。これから目標に向かって頑張るので見守って欲しいと祈った。
あせだくだく^^;

叔父の家に仏壇があるので手を合わせに行った。ここで昼食を頂きいつものパターンが終了となる!

叔父の息子(従兄弟)は銀座の木村屋総本店ビルの2階レストランでシェフをしている。その従兄弟が送ってくれた日本初『酒種あんぱん』、あんぱんの元祖にお目にかかることができた。微妙o(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。