NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供と過ごした時間!
長い休みの中でやっと子供とゆったりとコミュニケーションがとれたイベントだったような気がする!(何かにつけて親の都合で子供を引っ張りまわした感があり今日は落ち着けた気がする。)

昨日のWine会でしこたま飲んだお酒少し影響があったか
なかなか起きる事ができなかった。
むくむくと起き上がり家族みんなで予定していた海水浴にいった。
場所は、宮島の包ヶ浦海水浴場!
昼前に到着した宮島口には、まったく駐車場の空がなかったため車ごとフェリーで島にわたった!(初めて)

kaisuiyoku14 kaisuiyoku13

海水浴場にはお客が少なくてよかったぁ!

kaisuiyoku10 kaisuiyoku11 kaisuiyoku06
kaisuiyoku08 kaisuiyoku05

娘が「くらげがいたぁ」とか言って抱きついてきた時、”あぁいつまでこうやって抱きついてくれるんだろうか”ってふと思ってしまった。
息子と娘は、泳ぎが得意じゃないけどゴーグルをして魚をおっかけまわしていた。ほとんど休憩なしに海に2時間位つかっていただろうか!

kaisuiyoku02 kaisuiyoku01

帰りの車の中では、口をぽか~んとあけて爆睡状態だった。


余談>
10月はこの場所でクリーン大作戦が開催される。
さすがに海水浴開催時期でゴミはそんなになかったが、色んな要因から約1ヶ月の間にゴミがたまるんだろうな!
意識が変われば行動が変わる!
(地球が怒っている!) 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。