NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元宇品
散歩コースを息子に選択させた!
いつものコースでなく、元宇品コース!
ホノルルマラソンに参加する年は、このアップダウンの激しいコースで体を流していく。(自宅からこのコースを通って帰ってくると約8kmある。)

本当に久しぶりに歩いて山を越え、プリンスホテルと瀬戸内海を眺めながら歩いていく!
途中灯台で休憩!
sanpo11 sanpo09 sanpo08 sanpo07
灯台があるところで”バイオトイレ”なるものがあった。トイレまで環境に貢献できるんだぁ!

以前のこのコースの印象は、道路沿いにゴミが沢山捨てられていてゴミを拾いながら走ったことを思い出した。
今日は・・・
道路沿いにはそんなにゴミは無かったが、道路から外れたところに結構・・・
sanpo06 sanpo05
なんでこんなこと平気で出来るんだろうか!
モラルって・・・
普段の生活の中でも会社の社内の中でもスーパーを歩いていても感じる・・・

もっともっと広い世界を見る必要があると感じる。
このままじゃだめ・・
私の可能性を開花させずに終わってしまう。

そう感じる!


【おまけ】
sanpo04 sanpo03
プリンスホテルの対面は、以前スノーボードができる場所だったんだけど今は、フットサルができる場所に変化していた。どんだけ来てないんだろう。

sanpo02 sanpo01
以前よくいっていた楽群(ラグーン)という焼肉やの一角にcafeも出来ていた。元宇品が変化している。

私自身も変化したい!(決断のタイミングだなぁ!)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。