NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新学期前の掃除
今朝8:30から年一回の小学校の掃除があった!
眠たい目を擦りながら子供と一緒に参加ぁ。

グランド周りの溝にある砂を履き出し袋につめて一箇所に集めるという結構力のいる掃除だった。
(お父さんの役割?)
お母さん達は、草むしり・・・

最初はgenkiよくやっていたんだけど
・あぁガラスの腰が・・・ 疼きだし
・袋をグランドの端に運ぶ作業で 握力がぁ・・・

この袋を運ぶのに学校の先生が
「猫?(ネコ?)倉庫から持ってきてぇ」
と数人の方に指示をされているのを聞いて・・・
??????はぁ??????

土砂を人力で運ぶ一輪車のあれですよ。
(写真撮るの忘れたぁ)

結構、トレーニングになると思って頑張ってたら袋をつめすぎて途中で横倒し!
(欲張りはだめだね!)

汗びっしょり!
良い汗が夏休みの最後に子供と一緒にかけました!


souji10 souji11 souji12



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。