NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たのしみぃ~!
9連休まっさかりぃ~
お仕事中の皆さんごめんなさいm(__)m
特に何かをやっているわけではないのですが・・・・
もう二日が過ぎてしまったぁ あはっ!
さて今週の週一のレッスン、連休中でも容赦なく実行されます。
ところが今度の木曜日は、久々に田舎のお袋を呼んで食事でも・・・
レッスンはお休みです。
こんな時に振替ができるのは便利!
火曜日の夕方から気になっているコーチがいます。
以前、一回だけレッスンを受けたことがあるんですが。
男性ですがすっごいイケメン おほほっ~い!
そう、男性が男性を好きになっちゃいけないんですか?
↑うそうそもちろん冗談ですよ。
なぜ気になっているかというとちっちゃいホワイトボードを利用してこれから始める練習の目的などをこと丁寧に説明をされたのを覚えています。練習中も問題があればみんなを集めて説明をされるんですよ。
この姿勢がすっごい気に入りました。もう大分前の出来事ですけどね。
そのコーチのレッスンが振替で受けれるかも・・・
連休中なので実際受けれるかどうかわかりませんがね・・・
でもでも、たのしみぃ~!

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
しえっとさんへ

本当にご無沙汰しています。
誕生日のお祝いメールありがとうございます。
いいっしょ。
イケメンのコーチ!広島まで来ていただければ一緒にレッスン受けれますよ。楽しみだなぁ。
で、膝の方は大丈夫ですか?
試合前の怪我はつらいですね。そう前を向いて頑張ってください。
しえっとさんにとって今、試合をしない方がいいのかもしれませんね。”また膝を痛めてしまい・・・”とあるので今は、しっかり膝を直してねっていうサインかもしれませんよ。という前向きな考え方はいかがですか?
大丈夫ですよ。全てはうまくいっています!
2006/05/01 (月) 23:58:07 | URL | さんしろう #-[ 編集]
Congratulation!!
さんしろうさん
ご無沙汰してます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
2日遅れですみません。・・・・・・が
心からお祝い申し上げます。
イケメンのコーチ良いですねぇ。
私も一緒にレッスン受けたいです・・・・えへへ
でも、私、試合を控えてまた膝を痛めてしまい・・・・・・・とほほ。泣きたい気分です。でも、前を向いて頑張ります。


2006/05/01 (月) 21:59:46 | URL | しえっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。