NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水素(H2)CAR
MAZDAショップの中に入った!
ほとんど新型デミーオの展示・・・

その中に一台のみ水素carが展示されていた。
CO2削減ばっちり!
(ハイブリッドcarより凄い車)
suiso11 suiso14 suiso16

凄い人の数だったけどほとんどの人が近づかない。
そんな車に凄く興味があって
新入社員と思われる営業の女性と男性に一人づつ声をかけた。
特に男性の営業マン、凄く感じがよかった。いい感じの出会い!
(名刺交換させてもらった。再会しようね!)

何台かは納車されているらしいんだけど・・・
まだまだインフラ(水素給油所など)が整備されていない。
また車の大きさ(エンジン等)、限られた車種での開発。
現状では、水素エリアとハイオクエリアの2つのエリアで水素燃料がなくなった時のリスクをしょって設計されているとのこと。値段が高そう!
一般市場にでるには時間がかかるとのこと。

パンフレットも準備されてなかった。
昨日今日の2日間のみの展示だそうだ!

水素carに乗れる日は、そんなに遠くないと実感した。
頑張れ!MAZDA!

でもでも凄く期待している!
suiso12 suiso13



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。