NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり「人」がテーマだよ!
覚悟の話を昨日聞いたばかり!
今日も凄かった。

決断とは、遠回りせず必要な事だけを行う。決めて後の荷物(こだわり)を断つこと。
変なこだわりを全部捨てると達成までの道のりは早い。

達成したい目標があった場合、
・いつまでに
・何を
を当然決めて行動するわけだけど

今から達成までの道のりに○(いいイメージ)ではなく×(イメージどおりでは無い出来事)がたくさんあることに腹をくくっていないと難しい・・・覚悟を決める必要がある。

Hawaiiの言葉で
「NO RAIN NO REINBOW」という言葉があるそうだ。
”雨が降らなきゃ虹は出ない!”

今までの人生、かっこつけすぎた!
ドロドロ生きて本当にカッコいい生き方をする!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
yazawaの兄貴へ
鼻息荒かったですか?
というか今まできれいにきれいにやろうとしてた自分に気づきました。
もっと色んなやり方もあり!
ドロドロしていてもオッケー!
今本当に最短距離でやらないといけないことから確実に逃げていました。この10年間!
遠回り、遠回りしていました。
そうですね。
本当の自分で勝負です。
いつもありがとうございます。
2007/09/04 (火) 00:48:41 | URL | さんしろう #-[ 編集]
となりで同じ話を聞いていた。感動した!
さんしろうの鼻息があらくyazawaの腕を直撃していたが、yazawaも鼻息あらかった。
そんくらい燃えた!
熱くテンションたかーく。人の評価気にせず、本当の自分で勝負。
2007/09/03 (月) 20:54:33 | URL | yazawa #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。