NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしさを感じ将来に向けて
先週の土曜日仕事が終わり速攻で福山へ
車をぶっ飛ばして向かった。
高校時代の友達に相談があった!
(現状維持のアドバイス!しかしありがたかった)

翌日の日曜日フォークダンスを長年やっている母と友達を鞆の浦まで送っていった。
(たまには親孝行?を・・・おばあちゃん達の話も聞いていると面白い)
母の友達:「この間の食事のあとの二次会行った?」
と母に質問。
母:「気分が乗らなかったので行かなかった。」
私:「二次会って食事の後にどこに行くんですか?」
母の友達:「ジュースを飲みに行くのよ」
私:「どっひゃぁ」
70台と80台のおばあちゃん、まだまだgenkiです。

その帰りに竹ヶ端陸上競技場で高校生の陸上競技が開催されていた。世界陸上の影響もあって立ち止まって1時間ほど見ていた。200m予選、800m予選と・・・
rikujyo13
中学時代に走り幅跳びをやっていた自分を思い出し・・・
この時期記録が一番伸びていたなって過去を懐かしく感じた。

芦田川の河川敷
高校卒業と同時に福山クラブというRugbyクラブチームに所属。この河川敷で毎週日曜日に練習!暑い時は練習後、川に飛び込んでた。
この時期凄くのっていた!のりのり!練習もきつかったけどチームも充実してめっちゃ強かった!
kasenjiki10 kasenjiki09 kasenjiki08

その後、みどりさん(メンター)の話を聞きに・・・
おっとその前にランチ!
めっちゃおしゃれ・・・奥様方はいつもこんなところで食事を・・
runchi06 runchi04 runchi03
みどりさん、めっちゃめっちゃのりのりだった。
いつも伺っている話をあえて外で聞き今更ながら感謝。
mirodi01

いつも、ありがとうございます!

しかし、この日のイベントは伸子(しんこ)さんのおかげ!
伸子さんにもありがとう!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。