NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運動会
土曜日は、息子と娘の通っている小学校の運動会!
前日飲み過ぎた親父は、起きたときに誰もいなかった。
「あぁっやってもうたぁ」
急いで起きてチャリにのり小学校に駆けつけた。
まだプログラムが始まる前・・・
”良かったぁ”

しかし暑い!
空がどんどん変化していく。
undoukai01 undoukai03 undoukai04 
undoukai08 undoukai09

色んな演技を見たが・・今一だった気がする。
(感動がなかったぁ)
小学校だったらもう自分達で企画したらいいのにぃ。
先生にやらされているものは、なんだか感動しな~い。

まぁ気になったのは、かけっこ!
(私は小学校の時は、めちゃんこ早かった。六年生の時に50mを6.70secで走っていた。今は無理!)
undoukai12 
unduokai237 undoukai240
障害をもっている児童もみんなと一緒に走る。
当然他の子よりも遅くゴールするわけだけど・・・
みんな拍手!ゴールすることに意味があると思う。

さて、
昨日散髪で店長と話していたらかけっこなくした学校があるんだって。競争をなくする為に・・・
まずいんじゃな~い!
(何がしたいんだろう、PTAか学校は???)
世の中競争だらけなのに・・・

勝ってうれしい。
負けて悔しい。
負けてそのあと勝ったら凄く嬉しい。
(課題をもって次の目標に向かう為に。そしてその目標を達成したら嬉しいよねぇ:感動して泣くわそりゃ。)

undoukai06
赤組と白組の点数。
最終種目4年~6年までの男子リレーをする前の得点。
この種目、白組が一位、二位ととり大どんでん返し。
大逆転で白組が優勝!

面白い・・・うれし涙あり、くやし涙あり でいいんじゃない!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。