NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当然発展途上だぁ!
イケメンのコーチのレッスンを受けた!
マンツーマンのストロークにて
●バックとフォアのバランスの悪さ
●最初の立ち位置(ポジショニング)が左側にずれていて右側を攻められるとアップアップでフォアを打っていること
●力を入れたスマッシュをする前に確実に相手コート内に入れることを意識すること。(→それができてパワー)
イケメンコーチの口癖は、
◇みなさんのこれからの将来のために・・・・・
 (このままじゃだめだっていうことだなぁ)
↑真摯に受け止めよう!
 いつもと違うコーチのレッスンを受けて色んなことを指摘されている。今の私にとって絶対に必要なこと!
私は、まだまだ発展途上だぁ!(当然のことながら・・・ね)

エンタメ@BlogRanking  
↑カチックリックしたら情報満載
応援する人でありたいし、応援される人になりたい!元気のみなもと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはっ。あはっ。あはっ。
あめだまさんへ

コメントありがとうございます。
そう、だめっていうことじゃないんですよ。
・・・将来のために・・・
もう、言われてみちゃってください。
私もまた機会をつくってレッスンを受けたいと想っています。どうしよう・・・・・・・?
(何が・・・そう動揺する必要はありません!)
2006/05/03 (水) 22:41:47 | URL | さんしろう #-[ 編集]
「みなさんのこれからの将来のために・・・」

って、いいなあ、イケメンコーチv-238
だめっていうことじゃないですよ。
将来があるって、楽しみがあるっていうことじゃないですか。こんな風に、イケメンさんに言われてみたいわ~。
2006/05/03 (水) 20:59:44 | URL | あめだま #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。