NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

青色のオーラ
入社以来の大親友、和俊と本当に何年ぶりだろう。
食事?飲みにいった。
(彼は飲めない)
ウーロン茶で鉄板焼き、そして私の基地・・・
dour-s-BAR に行った。

久々に色んな話ができた。
二人とも短気!
一生懸命に仕事をやりすぎているかも。
”軸”をしっかりもっている奴。

dour-s-BARでは、先日私の隣に座ったお客様が
「ここのダイキリは世界一」と言っていた。
先日は、味わって飲めなかったので今日はいの一番に注文。
うまかった。
daikiri01 daikiri04

さて、
マスターを慕ってバイトに来ているイケメン君。
彼は人のオーラが見えるらしい。
ちなみにマスターは、紫色とピンク。
”ちいちゃな野心”だそうだ。

私も気になり色が出ているかどうか恐る恐る聞いてみた。
”濃い青色”だそうだ。普通の人は肩から背中にかけて色が出ているのが私の場合、髪の毛の先から出ているんだって。
青色は、”幸運の象徴”だそうだ。

めっちゃ嬉しかった。

↓------------
ちなみに
”江原啓之のスピリチュアルな世界”では、
http://eharahiroyuki1.seesaa.net/article/23209717.html

青色のオーラ

【性格】
頼まれると嫌と言えない人の良さがあります。
人を影から支えることを好み、名脇役を演じます。
また、とても根気良く頭脳戦には長けていますが、
チャンスの時に人情を優先してしまう事も多いようです。

自分のことより他人のことを優先して考えてしまうのです。

目立つ事は苦手で、常に黒子に徹することが多く、
一歩引いて客観的に物事を見る目も持っています。
そのため、おもわず人に注目されてしまうような
出来事ががあると混乱してしまいます。

他人事まで自分の事のように細かい部分まで
深く考え過ぎてしまうので気苦労が絶えないのです。

異性に対しては容姿を大切にし
意外と面食いな一面も。


【青色オーラとの付き合い方】
常に他人のことを心配し、自分の怒りを
表面に出す事はほとんどありません。

疲れていても顔には出さず、
嫌な事があっても愚痴は言いません。
しかし、表には出さなくても精神的には結構疲れているので、
励ましてくれたり、ストレス発散に誘ってくれたりする人には
とても感謝します。

受けた恩を忘れることはなく、いつかその恩に報いようとする
仁義に厚く、人情にもろい人といえるでしょう。

小さなことで悩みやすいので
この人からの問い掛けには明確な答えをしてあげる方が
親切と言えるでしょう。


【総評】
世話好きな人情派タイプです。


だそうだ。
今の私と違うところもあるが
やっぱり嬉しかった。

ありがとう!

コメント
この記事へのコメント
俺もだぁ
和俊ぃ
こめんとありがとう。
俺も楽しかったぞぉ。
これからも宜しくな。また連れて行くぞ!
2007/09/27 (木) 08:22:21 | URL | さんしろう #-[ 編集]
楽しかったぞ~
二人で飲み(?)に行ったのは、ほんと何年ぶり???
仕事、プライベートといろいろ話ができて、有意義なひと時
でありましたな!

君の基地、すんごくよかったぞ!
(後ろに座ってたジジイ達はうるさかったけど…)
また、連れっててちょv-221
2007/09/27 (木) 01:11:55 | URL | 和俊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
