NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危機一髪ぅ
昨日は、週一のTennisスクール!
早めの帰宅をし8時過ぎからのスクールの準備をしていた。
夕方、雨が降りそうだった天気の中、急いでチャリで帰宅した関係で汗びっちょり・・・
パンツ一丁だったのが悪かったのか・・
7時30分頃にお腹の調子が急変した。(ずきずき痛くなった)
まずい!

とにかくトイレに駆け込み踏ん張ったが・・・
お腹の痛みはしっくりこない。。。

8時までの時間は、刻々と近づいていく。
このままだとTennisができない。(そんなの嫌だぁ)
たとえTennisをしたとしても途中で・・・
あぁ、そんなの耐えられない。あぁスクール休もうかぁ・・
なんて色んなことが頭の中をよぎっていく。

トイレで踏ん張ってる時に
娘が:「パパァトイレ代わって・・・」
私:「もうちょっと待ってくれぇ」
5分経過後・・・
娘:「もう代わってぇ・・・」(娘も必死)
私:「わかった」

といって代わったもののお腹の痛みはまだ回復しない。
私:「代わって・・・」(今度は逆の立場)
娘:「わかったぁ」

再びトイレで踏ん張る!
その結果、なんとか痛みが回復するまでの状態になった。

8時まで残り10分。(なんとかスポーツセンタまで間に合う。)

ということで危機一髪回復した。

ちゃんちゃん!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。