NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

変化できるイメージが見えた!
自分自身の目標に向けて努力しその目標を達成した人のイベントに防府に行ってきた。
もちろんかみさんと一緒に・・・

もう感動の連続だった!
”自立”がテーマだった!
色んな事からの自立が必要だぁ
(子供から、パートナーから、会社から・・・)
まわりの人の力を信じることも凄く必要・・・

目標を達成するために2つの事が必要・・
①想像(イメージすること)
 こんな人とこんなことをするとか・・・
②創造
 無から有をつくりあげていくこと・・・
(ドラマを作り上げる)

絶対に諦めないでやること。
自分を変えていくこと。(理想の自分に代わる)
今の自分を変えれば必ず未来の自分が変わる。
もう間違いない!

感動の空気は、現場じゃないと絶対にわからない!
実感した!

ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
習慣化
yazawaの兄貴へ
コメント感謝します。
習慣化できてない自分を認め、使い分けの習慣を意識しようと思っています。
どんな事が起きても言えればそれに越したことはないですよね。許すことがまだまだ下手なさんしろうです。
そう、宮島でお会いできるのを楽しみにしていますね。
2007/10/09 (火) 18:35:05 | URL | さんしろう #-[ 編集]
ファイトー!イッパーツ!
自立がテーマだyazawaも思います。
ツキを呼ぶ魔法の言葉「ありがとう」「感謝します」を知って使いわけのできてる僕達は成功まっしぐらだね。
また宮島で会いましょう。
2007/10/09 (火) 16:54:32 | URL | yazawa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
