NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
α波とθ波
昨日みどりさんに教えてもらった・・・
テニスボールを利用した集中力アップ方法

テニスボールを
2個縦につなげたらα波・・
3個縦につなげたらθ波・・・

α波とは・・・(参考に)

酔ってた私が3回出来たことをしらふな状態で出来ないわけはない。
と意気込み朝起きたときに家族の前でやってたんだけどNG。

夕食後、真剣に再会!
”絶対にできる”と思ってやってできたぁ!

その後、かみさんが真剣にやりだし・・・
バカにしていた長男が真剣にやりだし・・・
(娘ははなっからやる気がない)

私もかみさんも長男もみんな出来た!
α波の実現!
arufa11 arufa09 si-ta12
しかし、θ波は、もう一皮剥けないと今の段階で”できる”っていうイメージができない。

当分テニス前にこの集中力アップを我が家ではやってみようと思う。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。