NANJYAKORYA 2
「なんじゃこりゃ!」って感じの「感動」を毎日感じていたい。人が聞いて「ふん!」て言われる出来事からボロボロと涙を流す出来事まで。

NANJYAKORYA Ⅱ by さんしろう

このブログを立ち上げて2年目が過ぎた。この期間の間、本当に数多くの出会いがあった。Tennisから始まった出会い, Honolulu Marathonをきっかけに出会った人達、そして感動のFINISHを体験。これからの出会いにワクワクし進化しつづける自分を応援する。私にかかわった人達、そして近未来にかかわる人達を応援し続ける。きゃぁ!素敵ですね。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄(きー)麺といなり
久々にランチは(ランチって程のもんじゃないけど)、あかつき!
なんと家族四人で1000円(1170円)を越えてしまった!
私はダブル、長男はシングル2杯、かみさんシングル、長女シングル
にいなりは、4個…
akatsuki03 akatsuki02 akatsuki01
原因は、長男がきー麺を2杯食べた!ことが原因・・・
まぁしかしよう食べるわ!
(身長もこの半年で約7cm伸びている・・この先怖い!)

家族4人がきー麺なので他のお客さんが”やっぱり”覗き込んでみている。
メニューにない(裏メニュー)ものだから・・・
たぶん気になってしょうがないんだと思いますよ。
(逆の立場だったらそう思う)

久々のあかつきだったのでおばちゃんとのいつもの会話も少しずれを感じた・・時間経過後にかみさんとおばちゃんは・・空気がばっちり!

今まで食べたことの無い”いなり”を頼んで”しめ”!
(あげに味がたっぷり浸み込んでいる。。。)

あぁうまかった!
(あとは、”水”の質だなぁ)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 NANJYAKORYA 2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。